SERVICE MISSION
ワクワクする価値を生み出し、
ユーザーと美容医療の新たな出会いを提供する
美しくなる自分を想像してワクワクしてほしいという思いが込められています。
Medimeeに出会えることで、今まで考えていなかった美容領域にも興味を持ってほしいという意味で新しい出会いを創出したいと考えています。
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/service_garnet_full_1.jpg)
SERVICE VISION
美容医療とユーザーをつなぐハブになる
「ハブ」は活動の中心もしくは主要な部分のことを意味する。
点と点のつながりではなく医師・患者などみんなのプラットフォームとしての役割を果たしたいという思いが込められています。
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/service_garnet_full_2.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/service_medimee_outline_1.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/service_garnet_outline_2.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/service_garnet_outline_3.jpg)
SERVICE OUTLINE
Medimeeとは
美容クリニックを
もっと身近に
Medimeeは、美容クリニック・美容医療の情報を
どこよりもわかりやすく提供する比較サイトです。
美容医療を日常的な美容院に通う感覚へと変え、
これまで感じていたハードルを取り除くことを目指しています。
Medimeeの力で、美しさへの新しいアプローチが
身近に感じられる世界を一緒に創りましょう。
「ワクワクしない価値は生み出さない」という方針のもと、
ユーザーが本当に求める価値を提供することに注力しています。
怪しい金儲けだけのクリニックは紹介せず、
ユーザーのコンプレックスを煽るようなこともありません。
このように、ユーザーの心に寄り添ったサービス展開が特徴です。
FEATURE
サービスの特徴
サービスで心掛けているポイント
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/service_onecosme_garnet_1.jpg)
ユーザーと
美容医療の
新たな出会いを提供
Medimeeは、ユーザー起点で美容クリニックの比較・紹介を行い、新しい美容の出会いを創出。焦らず、ユーザーの真の価値を追求し、美しくワクワクする未来を提供します。
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/service_onecosme_garnet_2.jpg)
美容医療と
ユーザーを
つなぐハブになる
理想ベースで最短最速の美容クリニック比較を提供。囚われず、逆算思考でユーザーに最適な選択肢を提示。初手の速さで、どこよりもわかりやすく情報を発信します。
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/service_onecosme_garnet_3.jpg)
美容医療を
もっと身近に
納得ある情報で、ユーザーが美容医療へ一歩踏み出す勇気を与えるメディアを目指しています。
PARTNER
パートナー
大手メーカー様などとの協業をしております
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/DMMロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/TAロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/TCBロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/アクネロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/エトワールレジーナロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/エミナルロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/クリフォアロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/ディオロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/ハダラウンジロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/メンズエミナルロゴ!.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/共立ロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/品川スキンロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/品川美容ロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/水の森ロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/湘南ロゴ.jpg)
![](https://f-o-r.co.jp/wp-content/uploads/2023/10/聖心ロゴ.jpg)
※2023年時点での実績